ホーム

welcome

ようこそ、悠悠氣圧:近藤裕一郎のホームページへ!

人の身体には、あるべき姿を取り戻そうとする能力が備わっています。
ホメオスタシスとか、自然治癒力とか、生命力とか...
痛みや不調といった症状を克服するのは、すべて、この力によるものです。
医療や薬、そして氣圧法や心身統一合氣道も、こうした力を発揮する、ひとつの手助けとなるものです。
氣圧法は、身体に心地よく触れて、氣を送ることで、自然治癒力の発露を促す、安全な療法です。
合氣道から生まれた、心と身体に優しい、自然療法です。


あなたはどういうきっかけで、このホームページにたどり着きましたか?
きっかけはどうあれ、すべての出会いには、理由があります。
この出会いが、あなたの人生をプラスに導く、希望の光となれば幸いです。
悠悠氣圧は、日常生活万般に氣を活用し、明るく生き生きしたプラスの人生を送るサポートをいたします。
くわしくは、コンテンツの各項目をご覧ください。

Information from facebook

icon_Twittericon_Facebook

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system